2019年06月20日

RESPONSE(2019.6.20)

コメントありがとうございます!


******


6/20
すぎおとひつじさま

>こんにちは、すぎおとひつじです。
>ギフティが無事届いたようで良かったです!
>ご紹介もいただきましてありがとうございます。

>Top絵が更新されていますね!
>新シリーズがいよいよ始動するという感じでテンションが上がります!
>タイトルは「星降石の約束」
>…ふむふむ。興味をそそるお名前。
>主人公氏の目がキラキラしているのと何か関係があるのでしょうか?私、気になります!
>主人公氏のキャラ造形がまたこう…グッとくる感じでして
>めがね…よい…イラストの氏がなんとなく上を見ている感じなのはキーポイントなのでしょうか…

>調べてみると、「天降石(=隕石)」という言葉があるのですね。
>星降石は隕石とはまた違う感じなのでしょうか…謎が深まりますね。わくわくします。

>おはなし、とても楽しみにしております。

>赤ワイン美味しいですよね。
>私は小樽のワインが好きです。
>この間「生ワイン」なるものを飲みましたら、すさまじく美味しくてびっくりしました。

>梅雨の雨で急に寒くなったり、暑くなったり、地震があったり、の毎日ですので、くれぐれもご自愛くださいませ。

>それでは!


ひつじさん!
ギフティ、近々使いたいと思います。どうもありがとうございます!!


新作、お待たせしてしまっており恐縮です。
来週にはさわりだけでもUP出来るよう頑張ります。


タイトルの「星降石」は造語でして、天降石とは別のものになります!


ひつじさん赤ワインも嗜まれるのですね。
小樽ワイン、確かに美味しいですね!
「生ワイン」というのは飲んだことないです…。今度飲んでみようと思います。
びっくりするほど美味しいなら是非とも味わいたい!


ひつじさんもイベント近いので、どうぞ体調お気をつけてくださいね!




posted by Amane at 20:00| コメント返信

設定詰めつつ下描きに入ります

ネームは、前回のブログ投稿後から原稿用紙に移行するにあたって
えちいシーンが2p追加され、最終的に全部で31pくらいになりました。


面白いんだかそうでないのか、
さっぱりわからなくなってきましたが
ここまで来たらもう原稿用紙を埋めていくだけなので
頑張っていこうと思います。


というわけで、来週…来週こそ冒頭5pくらいを
HP先行で更新できたらと思います。
アルファポリスは3分の1か半分くらい、
もしくは全部出来てから更新予定です。


さて、枠線を引きつつ、主人公のお部屋の設定をしなければなりません。
どんなお部屋にしようかな。
posted by Amane at 20:00| 作業進捗